HOME   »  ブログ
Category | ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年もよろしくお願いします。

皆さん、明けましておめでとうございます。
1日遅れですが、2010年になりましたね。

さて、2010年の目標ですが、本ブログのテーマである副業・アフィリエイト収入で30万円稼ぐ!と設定しました。
30万円と言えば、1か月当たり2万5千円。
早速、1月、2月の収入は2万5千円も稼げませんので、これから対策は考えていきたいと思っています。

実は。。。
一部対策は実行済みで年末の休暇を利用して、5サイト一気に作成しました。
この5サイトが収入に結び付くかどうかは分かりませんが、3月末ぐらいまでの様子で見極めていきたいと思います。
今後良い報告ができればと思います。

それでは今年もよろしくお願いいたします。

2009年の収入確定です。199,764円!

2009年の副業・アフィリエイト収入を計算したところ、199,764円でした。
残り1週間程度ですが、これ以上振込みはないので、確定です。

本来、アフィリエイトやポイントサイトで副収入を増やそうとしていたのですが、今年は治験の収入が53,000円もありました。
また昨年同様、座談会での副収入8,000円もありました。
来年も本業の収入以外でチャンスがあれば、挑戦していきたいと思います。

来年また20万円弱稼げるかと言えば、稼げる見込みがないのが寂しいところです。
毎月確実に2-3万円稼げて生活が楽になる…というのが夢なんですけどね。。
来年も頑張りたいと思います。

情報商材について・・・

先日の記事で、ある情報商材で月10万前後稼いでいる方のお話をしました。
その後、私も情報商材にはまり(?)、いろんな情報商材を探しては購入しようかと検討していました。

結果、今では数万円出してまで買わない方が良いなぁと思っています。
もちろん、良い情報商材はあると思いますので、十分情報収集して購入すべきだと思います。

「時給~」「在宅~」というキャッチフレーズの商材が今流行のものですが、実際稼げると言えば、怪しいところですね。。

5万円程度のある情報商材を購入しようかと思ったのですが、Jさん(仮名)のサイトではその情報商材を批判していました。

私はJさんにメールで多くのサイトで勧めているのにJさんは「購入しない方が良い」と言っているのか理由を聞いたところ、ご丁寧に長文のメールをいただきました。
そのメールに、以下のような一文がありました。
「情報商材のレビューサイトもいろいろありますが、ほとんどは商材を購入させようと必死ですので、参考にしない方が良いですよ!」

確かにそうですね。
情報商材を勧めているサイトから購入者がいれば、1万円ほどサイト運営者の収入になりますから、。
危うく5万円を出すところでしたので、Jさんには感謝しております。

今回のことで、私も正しい情報で提供していかなければ…と思った次第です。

このブログであまり真面目なことは書いたことはありませんでしたが、、、今後ともよろしくお願いします。

カテゴリ「ブログライター」「治験モニター」を追加しました。

本ブログのカテゴリで、ブログライター治験モニターを追加しました。
是非、ご確認下さい。

治験モニターは先月参加しましたが、おすすめです。
体験談1
体験談2

今後も参加したいなぁと思っています。
薬に関わる仕事ってイメージできていませんでしたが、少しは社会貢献できているような満足感がありました。

情報商材で稼ぐ??

当ブログでも情報商材のサイトを紹介させていただいます。
単に紹介しているだけで、情報商材のサイトを運営しているわけでもありませんので、これまで一度も収入がありません。
今日、ある情報商材を購入後、実践して月10万前後稼いでいるという方に偶然お会いしました。

この情報商材だそうです。










わずか22時間のコピペ作業で稼ぐ、最後の片手間アフィリ~裏AAA(adult affiliate advance)

「アダルトサイトじゃないか!!」とびっくりしましたが、
10万前後も稼げるなら…と買ってみようかと悩んでいます。

19,800円するのですが、10万稼げるなら1か月で回収できますね。
2-3日考えますが、今お金がないんですよね…。

2009年の収入は?

後1か月で2009年も終わりになりました。
早いですね。

今年のアフィリエイト・副業収入ですが、20万円弱となりそうです。
今月15日からアクセストレード社から収入があるはずです。
振り返ると、9月以降、順調でした。

しかし、2010年1月以降の収入が見えていません。
サイト運営での収入が伸びないんですよね…。
対策として、10サイトぐらい増やそうかと思っていますが、
基本に立ち返って、アフィリエイトやSEO対策の本を購入して勉強をしてみようかと思っています。

【生活向上Web】副業収入UP!!

明日48,000円の副収入が入る予定です!!
守秘義務がありますので、詳細はお伝えできないのが残念です。
治験はおいしい副業ですね。
1泊2日×2回で48,000円でした。
かなり前に登録していたのですが、平日の実施が多く、なかなか参加できない状態でした。
今回の募集にたまたま条件に一致したから良かったですね~。

継続して治験の募集をチェックしていきたいと思います。

昨年の副業収入を上回ることができました。

会員登録はこちら

seikatsu_koujou.gif

生活向上Webの詳細情報は
こちら

【生活向上Web】はじめての収入

治験のサイトにいくつか登録していますが、初めての収入です。
身長・体重の測定と採血で、謝礼5,000円をもらってきました!!
先日の座談会と同じで守秘義務がありますので、詳細はお話できませんが、短時間で5,000円は嬉しいですね。
次のステップに進めるかどうかは分かりませんが、次のステップに行くとさらに1万・2万単位でもらえそうです。
1回通院すれば、1万円・・・といった治験ボランティアを募集されていますので、是非ご登録してみて下さい。

会員登録はこちら

seikatsu_koujou.gif

生活向上Webの詳細情報は
こちら

2008年のアフィリエイト収入を超えるか?

今年のアフィリエイト・副業収入は10月15日時点で128,174円です。
今年も後2か月少しという状況ですが、昨年のアフィリエイト・副業収入の143,216円より上を稼げぎたいなぁ・・・と思っています。
現時点での感触では、少し超えそうかな・・・といったところです。
良い報告ができればと思っています。

ブックオフで昼食代Get!

家から徒歩10分程度のところにブックオフがあることを最近まで知りませんでした。。
ということで、不要になった本5冊ほどをもってブックオフに行きました。
100円ほどになれば良いなぁ…と思っていたところ、何と690円でした。
CD付きの本が2冊あったのですが、本+CDということで予想より高く購入していただきました!
昼食代に消えてしまいましたが、昼食代分で買っていただけるとは思っていなかったので、嬉しかったですね。

ちなみに1度利用したことがありますが、ブックオフは自宅にいながらにして本を売ることもできますよ。
詳細はこちら

ブックオフオンライン
サイトマップ
プロフィール

ハマー

Author:ハマー
「金持ちアフィリエイターへの道」へようこそ!
・借金返済のためにアフィリエイトを始めるが、あまり借金の返済に貢献せず。。
・借金ブログはこちら
・プロフィールはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
2012年11月1日のポイント
ネットマイル:1,329円
マクロミル:552円
ちょびリッチ:485円
Gポイント:386円
GetMoney!:235円
Special Thanks!!
ネットで稼ぐ!ドル箱.com
 体験談・アクセスアップなどを掲載したネット収入獲得を目指す方のためのサポートサイトです。
リンク
おすすめポイントサイト

げん玉
紹介すると80円。紹介人数に応じて間接報酬10%~35%!


GetMoney!
紹介すると、お友達が獲得したポイントの半分のポイントがもらえる!
RSSフィード
メールフォーム
相互リンクのご依頼はこちら!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。